« カウンタをつけてみた | トップページ | 「God@heaven」が見たい »

2004.03.11

年齢詐称(^^??

不動産屋を名乗る中年女性の声で電話がかかってきました。日中も家にいるSOHO者にとっては、よくあることです。

不「近くに新しいマンションができましたので、ご紹介を...」
私「いやあ、そんな予定はなくて〜」
不「声がお若いようですけど、20代ですか?」
私「ええ、そうなんですよ」
不「じゃあ、まだまだですね(^^」
私「そうですね〜(にっこり)」
不「それではまたご縁がありましたら...」
私「はいはい」

ちなみに私、昭和30年代生まれです(^^;
約半分に思われちゃった。ある意味、問題かもしれない....(^^;

|

« カウンタをつけてみた | トップページ | 「God@heaven」が見たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/285734

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢詐称(^^??:

« カウンタをつけてみた | トップページ | 「God@heaven」が見たい »