« 3戦3勝♪ | トップページ | 2,787円のeMac(^^; »

2004.04.14

1年ぶりの借金1

仕事でバタバタしている間に、あろうことか横浜に3タテを食らい、それ以来出入りの激しい星勘定(試合内容もだな...)が続いております。今日はスンナリ行くかと思ったら、相変わらずグチャグヤにもつれてる(^^; 関本打て〜〜〜〜。あ、三振(__; ついに負け越し......。う〜〜〜〜む、形ができてないなぁ。それでも、赤星の同点3ランか、という珍しいものを見られたのは収穫だったか。

ま、いまのところ、どこも万全にはほど遠いのが救いですかね〜。昨年の非常識な(^^; 勝ち方が今年も続くわけがないので当分はこんな感じかなぁ....と言いつつ、不安がふくれあがっていくのであります。

さ、明日明日。
とりあえず読売は負けたし〜。

|

« 3戦3勝♪ | トップページ | 2,787円のeMac(^^; »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/441452

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの借金1:

« 3戦3勝♪ | トップページ | 2,787円のeMac(^^; »