« 対横浜初勝利--呪縛は解けるか? | トップページ | こぼれ落ちる »

2004.05.29

MacOS 10.3.4アップデート

MacOS 10.3.4アップデートがリリースされ、「Mail」のアップデートも含まれているようなので、もしかしてひょっとして万が一、送信時の自動改行が文字種関係なく71文字目というお馬鹿なバグが直ってないかと期待。........したけど、やっぱり直ってない。自動改行の字数を設定できるようにしてくれませんかねー>Apple

しょうがないので、例によって「MailJaAutoLFPatch160.dmg」(アップデート後のMail1.3.8に対応済み。なんて早い...)を落としてきてパッチをあてました。

不審な挙動を繰り返す「ARENA 2.2.1 Carbon」に見切りを付け、「Mail」に乗り換えて1ヶ月弱。まだしっくりきません。うう...。

|

« 対横浜初勝利--呪縛は解けるか? | トップページ | こぼれ落ちる »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/672171

この記事へのトラックバック一覧です: MacOS 10.3.4アップデート:

« 対横浜初勝利--呪縛は解けるか? | トップページ | こぼれ落ちる »