« Illustratorの「透明」、使ってますか | トップページ | MacOS 10.3.4アップデート »

2004.05.27

対横浜初勝利--呪縛は解けるか?

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やく対横浜戦初勝利(^^;
いやぁ、長かった......。

井川は相変わらず良くないし、矢野は当たってないし....で、3-5のときはお先真っ暗だったんだけど、今日は今岡と金本で決まりましたな。やっぱ、3・4番が打つと勝つように野球はできているなぁ。あ、鳥谷もよく打った。マグレでないのを次で証明してくれぃ。

途中で引っ込んだアリアス、骨折のキンケード、今度は足を痛めた片岡、いつ戻ってくるのか判らない伊良部と前川.....けっこうボロボロな状態でこの位置にいるのは6すくみ(^^; のおかげで、特定球団に7連敗もしてたら普通はすでに落ちこぼれているわなぁ。

来月は3日から、横浜−広島−横浜と続くんですね。いまのところ分が悪いだけに、また負けが込むようなことがあると、とってもマズイ。今年最初の山場になりそう。踏ん張れよ〜〜〜。

ま。とりあえず今日はスポーツニュースが見られる(^^;

|

« Illustratorの「透明」、使ってますか | トップページ | MacOS 10.3.4アップデート »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/665347

この記事へのトラックバック一覧です: 対横浜初勝利--呪縛は解けるか?:

« Illustratorの「透明」、使ってますか | トップページ | MacOS 10.3.4アップデート »