« こぼれ落ちる | トップページ | おめでとう>チーム郷 »

2004.06.13

ル・マン24時間

今年のル・マンの中継は例年のようにテレビ朝日でやらないようで、ESPNかPPV(こちらは放送も24時間)でしか見られないのね。さっき、ESPNでスタート後1時間までの放送を見たけれど、今年はワークスが参加せず、すべてプライベーター。ただ、このところ図抜けて速いアウディのマシンは4台走っているので、順当に行けばその中からウイナーが出ることになります。それでも、なんたって24時間。その間になにがあるか分からないのではあるけれど、アウディのマシンは壊れないからなぁ....。

と思っていたらアウディUKの2台のうちの1台(何号車だったか...)がフォーメッションラップ中から青白い煙を出していて不穏な雰囲気。チーム郷のアウディも一時コース上でストップしたもよう。チーム郷はこれまで苦労しながらも着実に戦闘力のある体制を整えてきて、今年は優勝候補にも挙げられていただけに残念。ちょっと応援してるんだけどなぁ。もう1つの日本勢、アドバン近藤の童夢・無限9号車も7周目(だったか)にピットイン。ルーティンのピットストップとは思えないので、これまた何か起きているか起きつつあるのか。

あ、そうそう。
フェラーリでWRCの元チャンピオン、C.マクレーが走ってるのね。
応援しちゃうぞ。

|

« こぼれ落ちる | トップページ | おめでとう>チーム郷 »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/759170

この記事へのトラックバック一覧です: ル・マン24時間:

« こぼれ落ちる | トップページ | おめでとう>チーム郷 »