« 文字パレット内でヒラギノが文字化け | トップページ | 梅雨明け »

2004.07.05

ボーダフォン・プリカよ、さようなら

悪評うずまくボーダフォンの「ハッピータイム2」が始まり、土日祝日用に使っていたプリカが対象外になってしまったので、とっととおさらばすることにしました。というか、プリカが対象外になっているのに気が付かずに、たっぷりあった残高を先の土曜日に使い切ってしまった(泣)。以前、ボーダフォンのサイトで確認したときはプリカが対象外だなんて書いてなかったような気がするし、通話料も「最初の5分は1分60円...」という記述があったように記憶している(ちなみにいまは「ご利用中の料金プランの通話料」になってる)のだけど、気のせいだったんだろうかぁ〜〜。気が付かなかった私が馬鹿だったんだろうかぁ〜〜〜。ブツブツ....。

だいたい、通常の通話のみならず、「TVフォンも1分5円!」だなんて大丈夫かよ...と思っていたのだけど、やっぱり大丈夫じゃなかったのね。

社長は辞任し、希望退職600名の枠が1日で埋まり、東証上場を取りやめ、巨額の赤字と、ひどいことになってますなぁ>ボーダフォン

|

« 文字パレット内でヒラギノが文字化け | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/903566

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォン・プリカよ、さようなら:

« 文字パレット内でヒラギノが文字化け | トップページ | 梅雨明け »