« コメントでのタグ使用を禁止にしました | トップページ | 指示ができない »

2004.11.09

アフィリエイト始めました

11月4日から始まった「ココログアフィリエイト」を始めてみました。

これまでも「Book@Mark」として読んだ本のリストを載せていましたが、アフィリエイトにして表紙画像がついただけで、なんか気持ちいい。意識的に画像をアップしてこなかった当Blog初の画像コンテンツ(笑)です。本来なら、それぞれの本の紹介や感想も書かなきゃいけないところですが、商売っけなぞ全くないので★印の評価のみで、とりあえずスタート。

「Book@Mark」では、基本的に自分で買った本をリストしています。評価はもちろん主観ですので、世間の評判や、ベストセラーランキングの類とも無関係です。そもそも私ゃベストセラーは恥ずかしくて買えない。ベストセラーだから買うといった人と同じに見られるのには、とうてい耐えられせん...って、誰も見てないとは思うんですけどねー。なんにせよ、みんな買ってるんだから、いまさら私が買うまでもないよね。

そういうわけで、ベストセラーは出ないし、かといってマニアックな本もあまり出ないであろう「Book@Mark」ですが、リストが長くなると、私の偏った読書傾向が露わになって面白いだろうと、楽しみにしているところです。いや、まぁ、本棚を見れば、とっくに露わになってるんですけどね...。

|

« コメントでのタグ使用を禁止にしました | トップページ | 指示ができない »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

え?どこに有るのかしら?と探したら、随分下の方にありましたありました。
ふむふむ。全然読んだこと無い物ばかりでした。
読んだ事が無い本ばかりなので、傾向もわかりませんでした。(^^;

投稿: HIROMI | 2004.11.16 23:37

まいどぉ>HIROMI

>>読んだ事が無い本ばかりなので、
>>傾向もわかりませんでした。(^^;

わはは。なるほど。
「SALCONはHIROMIが読まない本ばかり読む傾向」ってことでよろしく(^^;
ま、本に限らず、お互いの趣味の傾向が違うのは今に始まったことじゃないから、そんなことは解ってると思うけどぉ。

投稿: SALCON | 2004.11.20 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/1914745

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト始めました:

« コメントでのタグ使用を禁止にしました | トップページ | 指示ができない »