« EWI(再度)事始め | トップページ | やっぱり ATOK 17 にアップグレード »

2004.12.29

久しぶりに実家で正月

お昼ごろ、妙に寒いと思いながら半分寝たままカーテンを開けたら、雪〜! クルマの屋根に数cm積もってました。

この年末年始は久しぶりに実家で過ごすことにしているのですが、帰るのを今日にしなくてよかった。けど、羽田発の欠航はなかったのかな?? ニュースでも言っていないし。

1人で過ごす正月を寂しいとは思わないし、やりたいこともある(EWIの練習やら、きのう届いたGT4やら...(^^;)のだけど、たまには親に顔を見せておかないとなぁ。10月にも法事で帰ったけど、そのときは仕事の都合で1泊しかしなかったため、思いっきり不興を買ってしまったのでなおさら(^^;

しっかし、実家だと実質的に通信難民になっちまうんだよなぁ....。
というわけで数日間、オンラインでは消息不明になります>私を知っている方々

|

« EWI(再度)事始め | トップページ | やっぱり ATOK 17 にアップグレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/2408775

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに実家で正月:

« EWI(再度)事始め | トップページ | やっぱり ATOK 17 にアップグレード »