« 洗濯機、無事修理完了 | トップページ | 駐車違反取り締まりの民間委託は大丈夫か?? »

2005.03.05

NHKでmotoGPをやらないだと??

Sky's The Limit v2「やっと決まった、MotoGP テレビ中継」より。

フジテレビが「F1開幕!」と騒ぐので、そういやmotoGPはいつからだっけかと調べていたら上のエントリに行き着きました。むー。NHK BSは motoGP放映から撤退したのか...。落ち着いた実況が気に入ってたんだがなぁ。これからは日テレかぁ...。くー。

ちなみにCSの「G+」での放映は4月の番組表でも明記されておらず、いまだ未定のようです。仮にG+で完全中継されるとしても、阪神ファンとしては読売チャンネルを契約するのにはめちゃくちゃ抵抗がある(爆)。

私の好きな阿部典史がスーパーバイクに移ったこともあるし、そのスーパーバイクはスカパーの「J-Sky SPORTS」で見られるし、motoGPは日テレでいいかぁ。万一、中継が気に入ったらG+の契約を考えないでもないこともないかもしれない(どっちだ)。

そうそう。GTとFポンの実況も、いいかげんどうにかならんもんかな。うるさくてしょうがない。F1はもともと見る気がないからどうでもいいです(笑)。

|

« 洗濯機、無事修理完了 | トップページ | 駐車違反取り締まりの民間委託は大丈夫か?? »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/3185332

この記事へのトラックバック一覧です: NHKでmotoGPをやらないだと??:

» やっと決まった、MotoGP テレビ中継 [Sky's The Limit v2]
日テレで放送するそうです。3年契約で、1時間番組だそう。 これは生中継や全周回放... [続きを読む]

受信: 2005.03.07 16:48

« 洗濯機、無事修理完了 | トップページ | 駐車違反取り締まりの民間委託は大丈夫か?? »