« QuarkXPress6.5リリース記念特別価格 | トップページ | AdobeのユーザーIDがいぱーい »

2005.03.25

こんどはPoserの優待販売

Poserユーザー向け優待販売のハガキが来ました。まだ存在してたんだ(^^;

そのむかし、Ver.1 を面白がって買ってみたけど、ちょっと遊んだだけでお蔵になってしまいましたとさ。それがいつだったのかすら忘却の彼方ですが、いまだにアップグレードができるのは少しエライです。どこぞのベンダーなんぞ、2世代前までしか面倒見てくれないものね。

Poserといえば「ぽざまん」ってあったよなぁ。まだあるのかね?? とググる。

.....あった。
久々に笑わせていただきました。

|

« QuarkXPress6.5リリース記念特別価格 | トップページ | AdobeのユーザーIDがいぱーい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Poserが一番活躍するのは企画書です(^_^;)
私の企画書はKPTのvectorやKPT2.1/3.0/5/6を駆使した、内容もないのにど派手なものですので(場合によってはcarraでパイプを作ったり、レンダリングステージをbryce5に持ってきたりします)ゆえにヘアーや布などは不必要です。
たまに.objや.lwoにしてbryceのステージに持ってきたりしてそれなりの事をしますけど、最終的にはどうしてもPhotoshopで編集する事になります。しかしPhotoshop7はなんだ、色調整の「カスタム」がないので、我が社の色校であるPM9000ととにかく相性が悪い。だれか助けてくれ〜ヘヘ(^_^;)(;^o^)ノノ

投稿: kmp | 2005.05.04 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/3434217

この記事へのトラックバック一覧です: こんどはPoserの優待販売:

« QuarkXPress6.5リリース記念特別価格 | トップページ | AdobeのユーザーIDがいぱーい »