« 片づいたけど、そこはかとなく寂しい | トップページ | リスペクトしあう関係 »

2005.05.13

懐かしいなあ!

今日から交流戦初のホーム開催。
ホームでは1979年〜81年のユニフォームの復刻版でやることになったわけですが....、いやぁ、懐かしいなあ〜〜。強そうじゃないか。

で、なんでこの時期のユニフォームなんだ?? と公式サイトで調べたら、岡田監督が新人王を獲った年のものなんだね。なるほど、分かりやすい。個人的には、その前のユニフォーム、ズボンに黄色と黒のラインが入っているやつが阪神のイメージかな。田淵-江夏時代ですね。今年の復刻版はそのあとの岡田-掛布時代。

というわけで、いまの背番号31が右バッターボックスに入っているところ。
うーむ、しみじみ。あ、三振......。

|

« 片づいたけど、そこはかとなく寂しい | トップページ | リスペクトしあう関係 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/4112561

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいなあ!:

« 片づいたけど、そこはかとなく寂しい | トップページ | リスペクトしあう関係 »