« 流浪のFontographer | トップページ | QX6.5キャンペーン、やっぱり延長 »

2005.06.07

Adobe Creative Suite 2

本家では発表済みでしたが、日本語版も発表されました。

実は、2週間ほど前にCS1.0 Standard(アップグレード版)を買ったばかり。
仕事をいただいている制作会社がCSに切り替えたのと、英語版CS2の発表に伴い、CS1.0が入手不可能になってしまう前に手に入れておきたかったのが理由なので、早まったというわけではありません。

さて、CS2は7月あたまに出荷開始だそうなので、その実力はまだ未知数。Illustrator CS2 が軽くなっているといいなぁ。いくらなんでも、不評うずまくインライン変換のON/OFFは切り替え可能になってるだろうなぁ?? InDesign CS 2は、まだCS1.0も把握してない現状では、なにがどうっているといいのかもよくわからん(^^; Photoshopは....どうでもいいや。私にとっては、もうお腹いっぱいって感じ。

ともあれ予定は未定ですが、いずれはCS2にアップグレードするんでしょうねえ(←ひとごと??)。...来年かな。 その前に、諸般の事情(^^; で、いまだにG4/500を使い続けているというのをどうにかせにゃならんのだろうなぁ。PowerBookにも軽く負けてるし(^^;

....などと書いていたら予約キャンペーンのメールが届きました。
ちょっとタンマ>Adobe

|

« 流浪のFontographer | トップページ | QX6.5キャンペーン、やっぱり延長 »

DTP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/4455971

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Creative Suite 2:

« 流浪のFontographer | トップページ | QX6.5キャンペーン、やっぱり延長 »