« QX6.5キャンペーン、やっぱり延長 | トップページ | 私にとって MORISAWA PASSPORT はリーズナブルだろうか?? »

2005.06.20

F1パレード

F1アメリカGPでのミシュランタイヤ騒動の結末は、フォーメーションラップ後にミシュラン勢が全車ピットに戻ってしまい、ブリヂストンの6台だけでスタートすることになっちゃいました。観客が、「金返せ」「黒旗ぢゃ」なんて急造プラカードを掲げていたのには笑えたけど、中身入りのペットボトルを投げるのは危なすぎるからやめましょう。

こんなトンチンカンなレースを見ることはそうそうないだろうから、つまんないの我慢して(シューマッハとバリチェロが絡みそうになった一瞬は少し期待(←なにを??)したけど)見てますが、それにしても6台ねぇ...。もともとバトルがないのに6台ねぇ。ん?? 6台?? なにか馴染みがあるような....。

あ、GT4状態ってことね(^^;

|

« QX6.5キャンペーン、やっぱり延長 | トップページ | 私にとって MORISAWA PASSPORT はリーズナブルだろうか?? »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/4629477

この記事へのトラックバック一覧です: F1パレード:

« QX6.5キャンペーン、やっぱり延長 | トップページ | 私にとって MORISAWA PASSPORT はリーズナブルだろうか?? »