« モリサワがAdobe Japan1-5のOTFをリリース | トップページ | ユーザー登録変更手続き--もう何が何やら »

2005.08.04

iTunes Music Store オープンっ

ようやく日本でも始まりましたね。
音楽的嗜好が70年代後半〜80年代な私には、あまり関係ないかなーと思いつつもアクセス。予想通り、いますぐ欲しいって曲は多くなくて、それでもなんかないかと探す(^^;

で、リー・リトナーの「Rio Funk」(ほら古い(^^;)を見つけたので購入〜。150円也。実はずっと探していて、でも曲名がわからなかったので半ば諦めていたのでした。いやあ、よかったよかった。さらに探せばもっと何か見つかるはずだけど、ちょっと危険なので落ち着こう(笑)。

|

« モリサワがAdobe Japan1-5のOTFをリリース | トップページ | ユーザー登録変更手続き--もう何が何やら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SALCONさん、お久ぶりですm(___)m
あまり生意気な事は言えませんが、日々暮らして
いると耳に入ってきた音楽が残る事ってあって、
うわー・・・これずっと前に聴いたなぁ・・なんだっけぇ?
なんだっけぇ?って思ったまま過ぎてしまって(^^;
でも、これがまたふとした時に出会うんですよね(^^)
探してたモノが見つかると結構嬉しいですよね。

投稿: ソルベルグです | 2005.08.07 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/5310369

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Music Store オープンっ:

« モリサワがAdobe Japan1-5のOTFをリリース | トップページ | ユーザー登録変更手続き--もう何が何やら »