« ATOK 2005 にしてみた | トップページ | 出火騒動--勘違い?? ガセ?? »

2005.10.27

忘れ物をお預かりしております

試合終了の瞬間にテレビを消して、それ以降はスポーツニュースを避けまくっていました。でも朝刊は読みましたよ。読みましたとも。これだけ完璧にやられると悔しがりようもなく、ただため息ばかり。4試合中、ずっとため息ばかりだったなあ。はぁぁぁぁぁ....。

で、今日。
近くのスーパーへお昼ご飯を買いに行ったんですけどね。

私が店内に入ったとたん、店内BGMで「六甲おろし」が....。しかもフルコーラス。またため息ついちゃいましたよ(__; 応援ありがとうセールの類をやっているわけでもないし、阪神とつながりがあるようには見えません。いったいなんなんだ。いやがらせか??←被害妄想

そういや海の向こうでも4連勝で決まってました。80何年ぶりだとか。20年ぐらい空いてもどうってことないや。ふんだ。

|

« ATOK 2005 にしてみた | トップページ | 出火騒動--勘違い?? ガセ?? »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

 まあ、日本一になれなくとも おいらは 読売が5位だったことで
2005年は 良し!としようと思ってます。  
 でなきゃ・・・、いくら酒があっても足りない・・・

投稿: 好寅 | 2005.10.29 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/6678674

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物をお預かりしております:

« ATOK 2005 にしてみた | トップページ | 出火騒動--勘違い?? ガセ?? »