« 誤算×3 | トップページ | とりあえず使えるようになったかな »

2006.04.20

アルミ削り出しに弱い

きのうは液晶ディスプレイを買って、長らく凍結していたハードウェアの近代化を推進中なわけですが、きょうは先日ネットで注文していたものが届きました。ブツはこれ↓。

写真:ローラ55

POWER SUPPORT で見つけた「ローラ55」。でかくて重いPowerMac G5 を楽に動かすためのラックというかマガジンというか。ローラーはアルミ削り出しだよー。ステンレス鏡面仕上げとかアルミ削り出しとかには滅法弱いです。

さて、あとはPowerMac G5を買うだけかぁ〜。って激しく順番を間違えているような気がするけどいいんですっ。

|

« 誤算×3 | トップページ | とりあえず使えるようになったかな »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

明日(4/22)の午後にでもコジュンドの言うところの「パソコンやさん」に行きますかね?
「パソコンやさん」のお兄ちゃんにも連絡とってみますよ。

投稿: jundo | 2006.04.21 13:19

>Jundo
わーい。よろしくよろしく♪

投稿: SALCON | 2006.04.21 14:30

読んでいて、順番が違ってると思ったけど、気のせいじゃなかったよね。
よかった、自覚してて(をい)

投稿: MICCHAN | 2006.04.22 21:32

>MICCHAN
というわけで、本日めでたくマガジンに乗せるものを調達してきました♪ 手許にあるのは、まだマガジンだけだけど(^^;

投稿: SALCON | 2006.04.22 21:50

すごいものを見つけてくるんですね。
ムービーを見ましたよ。機能性も大事なのかもしれないけど、これが付いているとかっこよくなるんですねぇ。意味無く欲しかったりします。
ベアリングは入っているのでしょうか?

投稿: 葦永陽二 | 2006.04.25 16:34

どもども>葦さん
そそ、かっこよくなるんですよー。
ベアリングは入ってないっぽいですわ。ま、しじゅう転がすものでもないし、あんまし軽やかに転がると、それはそれで問題かもしれません(^^; いちおう、ゴム製の車輪止めが付属しています。といっても薄いやつなので仮止め程度かな。

投稿: SALCON | 2006.04.25 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/9683502

この記事へのトラックバック一覧です: アルミ削り出しに弱い:

« 誤算×3 | トップページ | とりあえず使えるようになったかな »