« フォーラム@niftyの終焉 | トップページ | そして8月が終わる »

2006.07.24

時計も修理完了

星がひとつ取れてしまって修理に出していたスカーゲンの腕時計がケースを交換され、きれいな体になって(笑)戻ってきました。ほぼ1ヶ月かかりましたが、ショップから輸入元まで(ひょっとすると、もっと遡ったのかもね)行ってから修理されているのを考えると、まあ遅すぎるということもないんじゃないかな。

なによりも、保証書をなくしてしまったにも関わらず納品書だけで無償修理対応してくれたのが素晴らしかったです。ありがとー。

|

« フォーラム@niftyの終焉 | トップページ | そして8月が終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に直って帰って来てくれて、良かったね~!
長旅ご苦労だった腕時計をしばし労ってあげて下さい。

投稿: ネコ | 2006.07.25 17:33

良かったねぇ〜(*^_^*)
修理代が無償ってのも、素晴らしい!
やっぱり、良い物は、高くても良い品なのね。

愛用の大好きなSwatchの一つ、ベルトが壊れた。
超個性的な文字盤に合ったベルトで、片方が赤、反対側が青。
ダメモトで、ベルトが替えられないか・・・今度ショップに行ってみようと思いました。安い時計でも愛着あるし(*^_^*)

投稿: 唐辛子 | 2006.07.26 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/11086614

この記事へのトラックバック一覧です: 時計も修理完了:

» スカーゲンについてもっと知る [スカーゲン腕時計ショップ]
       という哲学のもと、    シンプルでエレガントなデザインと、    時を刻む道具としてのインダストリアルデザインを    追求し発信し続けているスカーゲン。    ヘンリックヨースト、    シャーロットヨースト夫妻によって    1992年に設立。    二人は現在もSKAGEN DESIGNSチーフデザイナーを務め、    世界中にスカーゲンの優れたデザイン製品を発信しています。    『スカーゲン』は、スカンジナビア半島、    ... [続きを読む]

受信: 2006.07.26 21:02

« フォーラム@niftyの終焉 | トップページ | そして8月が終わる »