« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.31

負けなかった3日間

いやはや、疲れるゲームでした。
緊張で手が痺れているという(^^;
最後は正座して見てましたよ。

このあと、GAORAでやる録画放送も見ちゃおうかなー(馬鹿)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして8月が終わる

久しぶりに仕事が忙しくてバタバタしている間に夏の甲子園が終わり、いまだに飽きもせずに続くハンカチ騒動のしょうもなさに呆れ、窓の外はといえば午後の陽射しの色と角度は一月前とあきらかに違ってきて、蝉の鳴き声は心なしか力強さに欠け、これでツクツクボウシが鳴き始めたら今年もまた寒くなるなと暗くなりつつも、夏を売り渡した成果のWebサイトが無事に公開された今日、やっほー終わったー、と見積もりを書いていたら前触れなしにいきなり建物が揺れ、「震源・東京湾」の速報に恐怖し、直下型地震が来るならせめて入金後にしてほしいものだと思い、気を取り直してCSに移ると今日も阪神は苦戦中(いま逆転!!)で、ここから逆転優勝なぞ奇跡ぢゃなと思う一方で「ひょっとしたら」とも考えた直後、これでは過去の成功事例にすがりつく読売信者と一緒じゃんと気づいて苦笑しながら8月最後の夜は更けていくのであります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »