« 負けなかった3日間 | トップページ | めまいが……。 »

2006.09.04

ATOK2006 広辞苑第5版セットにしてみた

年に1度の恒例イベント(ほんとか)、ATOKのアップグレードをしました。
ATOK2005にしたのはいつだったっけ、と検索してみたら昨年10月。日本シリーズから目を背けながらのインストールだったんですねぇ。ああ、思い出しちゃった...。

さて(と、気を取り直す)、ATOK2006からPPCとIntelプロセッサ両方に対応するユニバーサル・アプリとなります。いまのところIntel Macはウチにはありませんが、2006がPPCに対応する最後のバージョンにならないとは限らないので、機能的に何がどうなったのか深く考えもせずにアップグレード(^^; 今回は初めて広辞苑とのセットをチョイスしてみました。ま、便利っちゃ便利。

図:ATOK2006で広辞苑を使う

こうなると、阪神ファン御用達のジーニアスも欲しい気がしないでもありません....。

|

« 負けなかった3日間 | トップページ | めまいが……。 »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/11760056

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK2006 広辞苑第5版セットにしてみた:

« 負けなかった3日間 | トップページ | めまいが……。 »