« ATOK2006 広辞苑第5版セットにしてみた | トップページ | あんたはマクドナルドか »

2006.09.16

めまいが……。

体調の話ではありません。野球です。

いやあ………………。
まさかノーヒット・ノーランをくらうとはね。最年長のおまけつき。出塁はエラー1個のみ。
この段階でこれは精神的にキツイのぉ……。
まあね、主力がぽろぽろ抜けているにもかかわらず、よくやっていると思うですよ。かなり無理していると思います。が、名古屋で勝てないまま終わっちゃいかんだろぉ。明日は頼むよ、ほんとに(哀願モード)。

気を取り直そうと「熱スタ2006」(PS2)では優勝している阪神とソフトバンクとの日本シリーズ第1戦に臨む。先発は井川 vs 斉藤。

斉藤の立ち上がりに3点を先取するも井川がピリッとせず6回を終わって3−3。7回、リリーフした杉山が1アウトを取ったあとに大崩れで連打を食らい3−7で終了という、いかにもありがちな展開でさらに気分を害しましたとさ。

やれやれ。

|

« ATOK2006 広辞苑第5版セットにしてみた | トップページ | あんたはマクドナルドか »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

 まあ 中日相手に 1勝2敗でしたが ここんところ その中日への
連敗以外は 全部勝ってるわけですから・・・
下柳や井川など 捨てて、安藤や杉山ですよ ここからは ね。

投稿: 好寅 | 2006.09.20 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/11919496

この記事へのトラックバック一覧です: めまいが……。:

« ATOK2006 広辞苑第5版セットにしてみた | トップページ | あんたはマクドナルドか »