« ウィズ・ハートの中の人、ありがとう。 | トップページ | 透明人間のピンポンダッシュ »

2007.02.09

Dreamweaver8のFTPユーザ名とPW設定が消える現象

数日前のことですが、借りているサーバにDreamweaver8でFTP接続しようとしたら失敗。サイト情報をチェックすると、FTPのユーザ名とパスワード欄が空白になっているじゃあーりませんか。こんなん、わざわざ自分で消すわけがないけど不思議なこともあるもんだと、あまり深く考えずに再入力した以後は普通に使えています。

そしたら昨日、AdobeのサポートデータベースにWindows版Dreamweaver8について、この現象が上がってました。Mac版でも起きたよー>Adobe
いちお、Win版のほうのリンク↓。
●Adobe サポートデータベース
[文書番号230425]FTP ログイン情報が失われる(Windows 版 Dreamweaver 8)

|

« ウィズ・ハートの中の人、ありがとう。 | トップページ | 透明人間のピンポンダッシュ »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/13845812

この記事へのトラックバック一覧です: Dreamweaver8のFTPユーザ名とPW設定が消える現象:

« ウィズ・ハートの中の人、ありがとう。 | トップページ | 透明人間のピンポンダッシュ »