« MAC DE 会計(Basic) R6が出たが… | トップページ | Dreamweaver8のFTPユーザ名とPW設定が消える現象 »

2007.02.05

ウィズ・ハートの中の人、ありがとう。

下のエントリーのつづきです。

起床したら、朝イチでウィズ・ハートのカスタマー・インフォメーションよりメールが来ていました。
「修正版をアップしたので試してください」
おおっ。

さっそく改めてインストールしたところ....。
おおおおおおっ、終了できる!(感涙)
ついでに「(Basic)R6」の上級グレードである「(個人版)R6」も試してみましょ。同じく、なにごともなく終了できました。なにがどう修正されたのかは不明ですが、終了できないのは私の環境に依るものだと半ば(以上)諦めていただけに、ウィズ・ハートのめちゃくちゃ素早い対応に感動しました。

もしかして土日出勤させてしまったのでしょうか...。
ありがとうございました>ウィズ・ハートの中の人
もちろん、アップグレードしますよー。

お礼にリンクを貼っちゃおう。
(有)ウィズ・ハート MAC DE 会計 評価版ダウンロードページ

|

« MAC DE 会計(Basic) R6が出たが… | トップページ | Dreamweaver8のFTPユーザ名とPW設定が消える現象 »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

私も何度となくあります、
「中の人、ありがとう」。

会うことはないかもしれないし、
実は隣に住んでるのかもしれないけど、
伝えたいですねえ。
「ありがとウッ!」(谷村新司)

投稿: またちゃん | 2007.02.05 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/13799477

この記事へのトラックバック一覧です: ウィズ・ハートの中の人、ありがとう。:

« MAC DE 会計(Basic) R6が出たが… | トップページ | Dreamweaver8のFTPユーザ名とPW設定が消える現象 »