« Safari 3 Public beta を入れてみた | トップページ | 要らないものとセットで買うほうが安いとはね »

2007.06.22

朝日ソノラマが解散

朝日ソノラマが経営難により9月末日で解散するそうな。
なんてこったい。

朝日ソノラマといえばソノラマ文庫。『クラッシャージョウ』(高千穂遙/安彦良和)や『ARIEL』(笹本祐一)で楽しませてもらいました....って、『ARIEL』は本編は20年(!)かけて終了したものの、番外編はまだ続くはずなのだが....。どうなるんだっ。

朝日ソノラマのお知らせによると、10月以降は「朝日新聞社出版本部が版権を引き継ぎ、ソノラマのブランドは続きます」とのこと。じゃあ、ソノラマ文庫は存続するのかな。するんだよね。頼みますよ、ほんとに。

|

« Safari 3 Public beta を入れてみた | トップページ | 要らないものとセットで買うほうが安いとはね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/15515380

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日ソノラマが解散:

» 朝日ソノラマがぁ…! [Check Bouquet]
ネットでニュースを見てビックリ! 朝日ソノラマが今年の9月末で解散! ショック! [続きを読む]

受信: 2007.06.23 00:46

« Safari 3 Public beta を入れてみた | トップページ | 要らないものとセットで買うほうが安いとはね »