« 姉さん、事件です。 | トップページ | 朝日ソノラマが解散 »

2007.06.12

Safari 3 Public beta を入れてみた

Windowsにも対応したApple謹製のブラウザ「Safari 3 Public beta」(英語版)を入れてみました。インストールすると、もともとのSafariと入れ替わっちゃうのね....。バックアップとってなかったけど、まぁいっか。もう遅いし。

さて。
ページの表示は、たしかに速くなった(ような気がする)。
複数のページを開いたときのタブの移動が、やっとできるようになりました。

インストール直後はブックマークまわりの動作が変でしたが、キャッシュをクリアして Safari3 を再起動したら、いまのところ普通に使えています。新しいもの好きな方はどうぞ。

※パブリックベータ版なので、インストール・使用は自己責任でお願いいたします。

|

« 姉さん、事件です。 | トップページ | 朝日ソノラマが解散 »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

アンインストーラーがついているので、ちゃんと元に戻せますよ>Safari3βfor Mac

不具合が有れば戻してくださいまし。Win版はまだまだって言う感じですね

投稿: RX_DORA | 2007.06.13 07:10

アンイストーラーは削除するんだと思ってたけれど、戻せるんやね。そりゃ安心。

投稿: SALCON | 2007.06.13 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/15407629

この記事へのトラックバック一覧です: Safari 3 Public beta を入れてみた:

« 姉さん、事件です。 | トップページ | 朝日ソノラマが解散 »