« ノリックまで…… | トップページ | 帰省するのはいいけど閑で死にそう »

2007.10.13

さようならノリック

今日はノリックの葬儀でした。
戒名は「正道院弐輪英雄典久大居士」。
ノリックはノリックであり続けるんですね。


午後から事故現場に行ってきました。
クルマで行ったのでいいかげんな所に駐めるわけにもいかず、供えられた多くの花束と、それを囲んでいる20人ほどの人の横を通り過ぎながら、クルマの中からノリックに声を掛けてきました。聞こえたかなぁ。ちょうど葬儀が執り行われている時間だったし、たくさんの人が話しかけているからわからなかったかもね。

先のエントリーのコメントにあった「ちょっと走れば反対方向にも簡単に行ける」道も通ってみました。現場から、ほんの200mほど先にある交差点を左折し、300mほど行くと新川通りにぶつかるので、そこを左折すればトラックの運転手が曲がり損ねた(?)追分交差点に戻ってきます。この間、わずか数分。たらればを言ってもしょうがありませんが、それにしても、なぁ……。


ところで、この週末はmotoGPのオーストラリアGP。
憧れだったマクレーとノリックを立て続けに亡くしたロッシの心中やいかに……。気が重いけれど、CSでこのあと放送される予選と明日の決勝は見ることにします。

|

« ノリックまで…… | トップページ | 帰省するのはいいけど閑で死にそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/16751232

この記事へのトラックバック一覧です: さようならノリック:

« ノリックまで…… | トップページ | 帰省するのはいいけど閑で死にそう »