« CSSをいじったら人格が変わったみたい | トップページ | 夏の空になってきた »

2011.06.01

初スカイツリー

クルマで適当にうろついていたらどういうわけか上野に出たので、ここまで来たらってことで東京スカイツリーを見てきました。これまで、わざわざ見に行こうとは思わなかったため、これが初スカイツリー。テレビで何度も見てるけど、直に見上げると600mオーバーはさすがに迫力あるなー。

たままたクルマを駐めた場所からビルの間にどーんと見えたので、ちゃちゃっと2〜3枚撮って撤収〜。

写真:東京スカイツリー

|

« CSSをいじったら人格が変わったみたい | トップページ | 夏の空になってきた »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見たのは1回だけですよ。
それも辰巳P.Aから ずうーーっと遠くに見えただけ。
特に行こうとは思わないけど。
見たら見たですごいのかな。

投稿: MICCHAN | 2011.06.01 20:18

うん、見たら見たで「おおっ」って感じでした。
いっぺんぐらい展望台に上がってみたいかなあ。高いところは苦手だけど。そういえば東京タワーにも上がったことないんだった。

投稿: SALCON | 2011.06.01 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/51827509

この記事へのトラックバック一覧です: 初スカイツリー:

« CSSをいじったら人格が変わったみたい | トップページ | 夏の空になってきた »