« 高度3万フィートのサンセット | トップページ | コーヒー・ブレイク »

2012.01.19

20mmF1.7 ASPH. を買うたった

Amazonでの売価が先週のそれからカクッと落ちたのを見た瞬間にポチってしまった……(^^; ほんとは、来月になればなんとか買えるかなあと考えていたところだったのが、「来月買うなら今月でも同じじゃんメソッド」が適用されました。これ、いつもやってると大変なことになるんだけど、たまになんだからいいじゃん。って、どこに向かって言い訳してんだか。

届いたのは昨日で天気も良かったけど、気分と体調のマッチングが悪くて出かけずじまい。で、さっき水を買いに出たついでに何枚か撮ってみました。今日はどんよりとした曇り空でしたが、やっぱ明るいのは勝利ですな。NDフィルタも買っときゃよかった。忘れてたよ。

画像:冬の曇り空、薬局の前の湯たんぽ

画像:資源ゴミ回収トラックの荷台。回収用の箱やネットがたくさん。

|

« 高度3万フィートのサンセット | トップページ | コーヒー・ブレイク »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/53773705

この記事へのトラックバック一覧です: 20mmF1.7 ASPH. を買うたった:

« 高度3万フィートのサンセット | トップページ | コーヒー・ブレイク »