« SAKURA 2012(その2) | トップページ | おうちに帰ろ。 »

2012.04.30

まるい。

きのうは気温が25℃を超えたおかげで体の調子もよかったけれど、今日はまた5℃ほど下がって頭痛。ほんとにパワーバンドの狭いひとだこと。

さて。
GWは例年通り掃除週間なので——まだたいしてやってないけど——近所のドラッグストアへ洗剤その他の買い出しに行くついでに敷地内の植え込みのすみっこに生えていた、まるいひと(ひとじゃない)を撮ってみた。

写真:タンポポの綿毛。まんまる。

おまけ。
写真:シロツメグサ

んー。
もっと寄りたいけど無理。マクロレンズ…と頭の中で聞こえる声は高くつくので無視です(きっぱり)。トリミングでの「なんちゃってマクロ」でいいもん。いいったらいいもん。

|

« SAKURA 2012(その2) | トップページ | おうちに帰ろ。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/54596409

この記事へのトラックバック一覧です: まるい。:

« SAKURA 2012(その2) | トップページ | おうちに帰ろ。 »