« SAKURA 2012(その1) | トップページ | まるい。 »

2012.04.06

SAKURA 2012(その2)

今日も気持ちよく晴れたので、哲学堂まで軽く花見に行ってきました。
中野通りの中野サンプラザ付近から哲学堂付近まで桜並木が続きます。昨年は震災直後で中止になってしまった桜まつりも今年はやるみたいだね。

ビルと桜。都会の春っぽくて好きな風景です(田舎の出なので…)。

写真:中野サンプラザ付近の桜並木

哲学堂公園の脇を流れる妙正寺川にかかる桜。

写真:哲学堂公園の桜

ザ・満開。

Sakura20120406_3

写真奥が哲学堂公園で、すでに花見客でみっちり。さして広くない入り口も自転車でみっちりで車いすが通る隙間がなかった…(^^; ので、反対側の妙正寺川公園をぶらついてきました。こっちがわは道が舗装されているので楽です。

日差しはうらうらとしているものの、風が冷たくなってきたので1時間ほどで撤収〜〜。

|

« SAKURA 2012(その1) | トップページ | まるい。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/54404966

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA 2012(その2):

« SAKURA 2012(その1) | トップページ | まるい。 »