« たまには飛行機でも撮ろうかと羽田に行ったらレアものに出くわした | トップページ | 木陰で涼む(けどやっぱり暑そう) »

2012.07.24

後ろ姿もいいもんだ

「立っている犬の後ろ姿はまぬけだと思う」と言ったのは江口寿史だけど、飛行機の後ろ姿は好きです(文章に脈絡無し)。ボーディングブリッジからの搭乗ではなくバスで(私の場合はキャビン全体が昇降するリフト車だけど)駐機場まで移動する際に間近で旅客機のお尻付近を眺められるのが密かに楽しみだったりします。APUの排気口あたり、たまらんよねー。って同意を求められても困りますか。

写真:ANA B747の後ろ姿

写真:ANA B787の後ろ姿


おまけ。ANA B747の離陸。

写真:C滑走路を離陸する ANA B747

|

« たまには飛行機でも撮ろうかと羽田に行ったらレアものに出くわした | トップページ | 木陰で涼む(けどやっぱり暑そう) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/55269610

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ姿もいいもんだ:

« たまには飛行機でも撮ろうかと羽田に行ったらレアものに出くわした | トップページ | 木陰で涼む(けどやっぱり暑そう) »