« 中野駅北口の連絡通路を見てきたよ(車いす目線) | トップページ | たまには飛行機でも撮ろうかと羽田に行ったらレアものに出くわした »

2012.07.21

できたて並木道

写真:植えられたばかりの街路樹

植えられたばかりの街路樹は幹が細くて枝や葉っぱもたっぷりとはいかず、道行く人を直射日光から守るどころではなくて自分が立っているので精一杯よね。人も樹も空間も、お互いにまだ距離を測っている最中で、どこかよそよそしい雰囲気が漂っている、ように見える。

ところで、幹に巻かれている包帯みたいなのって何なんだろうね??
「綾波…? 綾波なのか……?」と、思わず訊いてしまいました。

嘘です。思っただけです。

|

« 中野駅北口の連絡通路を見てきたよ(車いす目線) | トップページ | たまには飛行機でも撮ろうかと羽田に行ったらレアものに出くわした »

写真」カテゴリの記事

コメント

ミイラだぁ~ミイラ。

投稿: HIROMI | 2012.07.26 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/55242513

この記事へのトラックバック一覧です: できたて並木道:

« 中野駅北口の連絡通路を見てきたよ(車いす目線) | トップページ | たまには飛行機でも撮ろうかと羽田に行ったらレアものに出くわした »