« 雑草という名の草はない | トップページ | スカイツリーふたたび »

2012.11.15

なんだかすごい雲

写真:夕日を浴びて輝く雲

陽が高かったうちはわりと暖かかったせいなのかどうなのか、この時期にしては珍しく(?)低いところに出ていたモリモリの雲。浅い角度で陽を浴びて雲の底と上のコントラストが極端になっているのが好きです。もう20分も早ければもっと良かったんじゃないかなーと思うけど、たまたま通りかかった場所+信号待ちの間に大慌てで撮った…ので、良しとしよう。それと、左下の街灯はもっと入れたほうがスケール感が出て良かったなあとあとで思った(←撮るときに四隅まで意識が回ってない)けど、良しとしよう(^^;

|

« 雑草という名の草はない | トップページ | スカイツリーふたたび »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/56121730

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかすごい雲:

« 雑草という名の草はない | トップページ | スカイツリーふたたび »