« 謹賀新年 | トップページ | おひさしぶりネコ »

2013.01.14

キャタピラ仕様の車いすが欲しくなった(笑)

写真:クルマの上に10cmほど積もっている雪

雪になるかも、の予報は出ていたけれど、東京で積もるような雪が降るのは2月になってからと思っていたので、お昼前にずるずるとベッドから抜け出してカーテンを開けたとき、状況がよくわからなかった(^^; 十数年前に上京して以来、これだけ積もったのを見るのは初めてじゃなかろうか。イナカの熊本は東京より寒いけれど、数cm積もるのは数年に1度あるかないか。ということは人生最大の積雪かもしれん。

車いすのタイヤはむろんスタッドレスではないので(笑)、溶けきるまで籠城だなあ。

|

« 謹賀新年 | トップページ | おひさしぶりネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べるものは、確保出来てる?

投稿: お〜ば | 2013.01.14 16:37

もともと今日は雨の予報だったから、昨日のうちに買い出しをしていたので飢えることはなさそうです(笑)。

投稿: SALCON | 2013.01.14 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19203/56539697

この記事へのトラックバック一覧です: キャタピラ仕様の車いすが欲しくなった(笑):

« 謹賀新年 | トップページ | おひさしぶりネコ »